子猫ちゃん4日目

動物病院で、ペースト食は4時間おきにあげて下さいって言われていたけど、保護2日目までは、猫ちゃんのペースに合わせて4時間あいたり、寝ていたので7時間あいたりしました。

昨日、病院へ行って月曜日と体重が変わらなかったので、看護師さんから 寝ていても起こして4時間おきに食べさせてあげて下さいって言われました。痩せ過ぎているので今は、とにかく太らせてあげないといけないんだそうです。

 

昨日から餌やりは4時間おきにしましたよ。

旦那が家にいる時は、猫ちゃんに餌を食べさせてくれるので、ありがたいです。お互い寝不足です〜。

 

今日も動物病院へ行って来ました。

今日は、昨日と比べて体重が増えていたみたいです。良かったね〜!

目の治療では、目薬をさして透明の液体を塗ってもらったり、目が開くようにしてもらったりしました。風邪の治療では、インターフェロンの注射と、あともう一本注射をしました。

治療中の猫ちゃんは、お利口さんにお座りしていましたよ!

頑張れ!猫ちゃん!!