2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーゴールドの丘イルミネーション

昨日は、市内のマリーゴールドの丘公園のイルミネーションを見てきました。 一昨年、見に来た以来で、とても楽しみにしていました。昨日は、夕方になっても暖かい日だったので良かったです♪ とても綺麗なイルミネーションでした♪ 点灯期間は来年1月28日(日)…

メイの誕生日

今日は、犬のメイの誕生日です! 満16歳になりました。元気に迎えることができて良かったです。 お祝いに、ちゅーると残っていた牛肉を湯がいて食べさせましたよ〜。 あっという間に一本食べちゃった! これからの一年、元気に過ごせますように。 ↑今日のメ…

健康診断結果2023

11/7に受けた健康診断の結果が来ました。 毎年、心電図がT波平低だったのですが、今年は正常範囲って書いてあります。 他は今年も異常なしでした!でも、最近 体重が増えてしまっているので、また少し減らさないとです。

朝焼け

今朝は、朝焼けが綺麗でした。

間瀬湖周辺ウォーキング

今日は、ちょいと遅めの朝9時過ぎから約1時間、旦那と一緒に間瀬湖周辺をウォーキングしてきました。 間瀬湖を過ぎたところを歩いていてら、いきなりチワワの様な老犬ワンコが道路に歩いてきて吠えられました。飼い犬だと良いのですけどね。 今日も良い運動…

浅間山

今朝、犬の散歩の時に 浅間山を見たら雪化粧していました!

ニャンモナイトとワンモナイト!

我が家のワンコのメイと猫のミィミィが丸くなってアンモナイトのように寝ているのが可愛いです! ↑ニャンモナイト ↑ワンモナイト ↑今日のホッキー 体重が2キロになって、家に来た時よりも10倍大きくなりました!

玉ねぎ定植

今日は、玉ねぎを定植しました。 玉ねぎは、寒くなってから植えないと とう立ちしてしまってダメになってしまうので、植える時期を待っていました。 順調に育ちますように。 ↑今年収穫した玉ねぎは、不作で小さい玉っころばっかりだったので、家から離れた所…

健康診断2023

昨日は、健康診断の日でした。 昼からだったので朝ごはんを食べることができました。 まずは、血圧測定から始まって腹囲、身長、体重測定、視力検査、採血、心電図、胸部レントゲン、医師の診察、触診、子宮頸がん検診、乳がん検診(マンモグラフィー)でし…

間瀬湖周辺をウォーキング

今日は、昼から市内の観光農業センターの駐車場に車を停めて、間瀬湖周辺を旦那と一緒にウォーキングしました。 前回は1時間ちょっとかかったけど、今日は58分でまわれましたー。 1時間くらいでまわれるコースが良いですね♪ ↑観光農業センターの駐車場から歩…

ジャパンモビリティショー2023

昨日、東京ビッグサイトで開催されているジャパンモビリティショーへ旦那と一緒に行って来ました。 りんかい線 国際展示場駅で下車してから東京ビッグサイト入場入り口まで約30分かかったかな。4年前の東京モーターショーに来た時は、入り口がもっと混雑して…

久しぶりに電車に乗っています!

今日は、東京ビッグサイトで開催されているジャパンモビリティショーへ行ってきます! ↑久しぶりに電車に乗っています。 混雑が嫌なので、グリーン車です。