2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もあっという間に一年が過ぎてしまったような気がします。 去年までは、気管支喘息発作で入退院を繰り返していたのですが、 今年は、入院せずに過ごすことが出来て、ホッとしています。 来年も安定して過ごせると良いなと思っています。 良いお年をお迎…

日常

↑買い物に出かける途中、浅間山が綺麗だったので写真を撮ってみました。 ↑赤城山も綺麗だったので。

誕生日

今日は、私の誕生日。 48歳になりました。 エアロビに行って汗かいてきました。 二十代の若い頃と違って、動きがぎこちないです。 歳とったなぁっていつも思う。 これからも元気に過ごしていこうと思います。

10年

今日は、翔の命日なので お墓まいりに行って来ました。 早いもので 10年の歳月が経ちました。 10年前は、急に泣いてしまう事があったりしましたが、 今では泣くこともなく、落ち着きました。 早いよね。10年。私も歳をとりました。

イルミネーション

昨日は、隣町の「かみかわクリスマスイルミネーション2017」に行って来ました。 夕方から行ったので、ちょうど点灯式に間に合いました。 けっこう混雑していましたよ。 1月8日まで点灯しているので、また行ってみようと思います。

誕生日

今日は、翔の21歳の誕生日です。 21年前の午後1時26分に帝王切開で生まれました。 全身麻酔だったので、生まれた時の事は看護師さんに聞きました。 羊水を少し吸っていたので、出した後で少しだけ泣いたそうです。 低体温で4時間くらい保育器に入って保温 し…

ショールーム見学会

今日は、大和ハウスリフォーム(株)主催の住宅関連ショールーム見学会(無料)へ行って来ました。 お昼に小料理屋集合で、豪華な和食をご馳走になりました。 その後、リクシル(メーカー)ショールームに集合して見学会開始。 見学会担当さんが設備を一つ一…

特定健診

今日は、特定健診に行ってきました。 検尿、血液検査、身長、体重、血圧、腹囲は異常なしでした。 今年の2月の血液検査では、コレステロール値が少し高かったから 気にしていたのだけど、正常値になっているので良かったです。

コロッケ コンサート

昨日は、コロッケのコンサートへ行ってきました。 場所は、大宮ソニックシティ大ホール。 さすがにモノマネは上手でしたよ。笑わせてもらいました。 ダンスもロボットバージョンも良かったです。 また機会があったら行ってみようと思います。