2018-01-01から1年間の記事一覧

浅間山

今日は、浅間山が綺麗に見えるので写真を撮ってみました。

大晦日

平成最後の大晦日ですね。 今年は、年始から 肘を骨折したり、インフルエンザに感染したりしました。 春頃から 膜性腎症を患って六月に検査入院をしました。 ずっと薬を飲んでいたけれど、症状が安定して 今は薬を飲まずに経過観察中です。 いろいろ出てくる…

誕生日🎉

今日は、私の誕生日。 昼から外飲みしてきました。 行きは3キロの道のりを歩いて、帰りはタクシーで帰って来ました。 美味しかった〜! ↑ごはん屋なかばやし

誕生日❤️

今日は、翔の誕生日。 天国で22歳になりました。 翔の思い出話 沢山あるんだけど、少しずつ書いていこうと思います。 とにかくおめでとう翔君❗️

イルミネーション

隣町の商工会館 駐車場で、今年もイルミネーションが点灯されているので行って来ました。 昨年のメインはビールジョッキでしたが、今年のメインは富士山とクリームソーダでした。 全体的に可愛らしく まとまっていて綺麗でした。

あかぼり小菊の里

↑小菊の里 ↑小菊の里昨日は、伊勢崎市の あかぼり小菊の里に行って来ました。 広大な敷地に たくさんの小菊が咲いていて、とても綺麗でした。

ダリア園

↑ダリア園 ↑ダリア園10月14日に小鹿野町にあるダリア園に行って来ました。 いろんな種類のダリアがたくさん咲いていて、とても綺麗でした。

巾着田

↑巾着田今日は、朝早起きして日高市の巾着田に行ってきました。 朝6時半頃 到着したのだけど、駐車場に入るのに車列ができていました。 曼珠沙華は、見頃を迎えて とても綺麗でした。

バラ🌹

↑敷島公園 バラ園 ↑敷島公園 バラ園 今日は、前橋市にある敷島公園のバラを見に行ってきました。 見頃を過ぎていたけど、綺麗に咲いていました!

チューリップ

今日は、深谷市のパティオに咲いているチューリップを見に行きました。 朝8時半に到着。一番乗り! 敷地一面に咲いていて、とっても綺麗でした。

群馬三大梅林

日曜日に群馬三大梅林めぐりをしてきました。 ↑秋間梅林で猿まわしをやってたよ

河津桜

↑敷島公園の河津桜河津桜を見に行きました。 春ですね〜。

越生梅林

↑越生梅林先日は、越生梅林へ行って来ました。 7〜8分咲きだったけど、とてもきれいに咲いていました。

尾の内氷柱

↑尾の内氷柱 ↑尾の内氷柱 先月、小鹿野町にある尾の内氷柱へ行って来ました。 寒かったけど、氷柱がとても綺麗でした。

ギプス外れた!

月曜日、整形外科病院へ行ったらギプスを外してもらえました。 レントゲンを撮ったら、骨が新しく出来てたよ。 2週間固めていたので、肘と手首が固くなっちゃっていました。 リハビリ開始です。 10分間 40度のお湯が入ったジャグジーに腕を入れてリハビリ終…

インフルエンザ感染中

今週の月曜日から発熱して悪寒もひどいので、 火曜日に病院へ行ったらインフルエンザB型に感染していることが判明しました。 熱は、4日目になって下がり、あとは咳が治まるのを待つだけになりました。 今日からお粥が食べられるようになったので良かった。 …

怪我

お正月にスケートへ行って転んで怪我をした右腕が痛いままなので 病院へ行って来ました。 肘の細い方の骨を骨折していました。 治るまであと一ヶ月。 ギプスで固定されちゃって不便だけど、日が経つのを待つのみ。

スケート

↑スケートセンター一昨日は、伊勢崎スケートセンターへ行って来ました。 スケートなんて、30年ぶりだよー。 手すり無しでは滑れませんでした。 30分ほど滑ったところで、転んで右腕を打ちつけてしまいました。 痛いったらありゃしない。 新年早々とほほです。

アウトレット

↑ショッピングプラザの駐車場 ↑ショッピングプラザ 今日は、初詣の後、軽井沢プリンスショッピングプラザへ行って来ました。 軽井沢アウトレットに行ったのは何年ぶりだろう。 たぶん、前回から5年は過ぎてると思う。 駐車場に入るまで1時間はかかったんじゃ…

初詣

↑隣町の神社の鳥居今日は、朝から近くの神社へ初詣に行って来ました。 いつもより早く行ったので、空いていて良かったです。 おみくじを引いたら、私は小吉、旦那は大吉でした。 小吉だったけど、悪いことは書いてなかったので良しとしよう。

新年

↑我が家のわんこ メイ(トイプードル 女の子)です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。