2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーパーク

10月27日 ぐんまフラワーパークに行って来ました。 今年3回目の来園です。 年間入園パスポートを買ったので、来年の10/27までの1年間何度でも入園できます。 前橋高校吹奏楽部の定期演奏会があったので、聴いてきました。 素敵な演奏会でした。

小菊の里

10月27日 伊勢崎市の あかぼり小菊の里に行って来ました。 遅咲きの菊はまだ咲いていなかったけれど、ほぼ満開で綺麗でしたよ。

ダリア園

10月21日 小鹿野町のダリア園に行って来ました。 まだまだ綺麗に咲いていますよー!

沖縄旅行3日目

10月19日 3日目は、首里城→那覇メインプレイス→那覇アウトレットモールあしびなーへ行きました。 那覇空港で、即位礼正殿の儀に伴ったセキュリティ強化で、保安検査所を抜けるのに1時間もかかりましたよ。 ビールを飲んだら、もう搭乗時間になっちゃった。 …

沖縄旅行2日目

10月18日 2日目は、ナゴパイナップルパーク→美ら海水族館→備瀬フクギ並木→那覇のコースでした。 天気も良くて良かったです。 那覇に泊まりました。 ↑ナゴパイナップルパーク ↑美ら海水族館 ↑備瀬フクギ並木

沖縄旅行1日目

10月17日 17日〜19日まで2泊3日で沖縄旅行でした。 初日は、恩納村に泊まりました。 オーシャンビューで、広いお部屋で快適でしたよー。

森林公園

今日は、滑川町にある森林公園へ行って来ました。 ケイトウ、ペチュニアが一面に咲いていて とても綺麗でした。 コキアも色づき始めていました。 5キロ 1時間20分 の散歩ができました。