2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我

お正月にスケートへ行って転んで怪我をした右腕が痛いままなので 病院へ行って来ました。 肘の細い方の骨を骨折していました。 治るまであと一ヶ月。 ギプスで固定されちゃって不便だけど、日が経つのを待つのみ。

スケート

↑スケートセンター一昨日は、伊勢崎スケートセンターへ行って来ました。 スケートなんて、30年ぶりだよー。 手すり無しでは滑れませんでした。 30分ほど滑ったところで、転んで右腕を打ちつけてしまいました。 痛いったらありゃしない。 新年早々とほほです。

アウトレット

↑ショッピングプラザの駐車場 ↑ショッピングプラザ 今日は、初詣の後、軽井沢プリンスショッピングプラザへ行って来ました。 軽井沢アウトレットに行ったのは何年ぶりだろう。 たぶん、前回から5年は過ぎてると思う。 駐車場に入るまで1時間はかかったんじゃ…

初詣

↑隣町の神社の鳥居今日は、朝から近くの神社へ初詣に行って来ました。 いつもより早く行ったので、空いていて良かったです。 おみくじを引いたら、私は小吉、旦那は大吉でした。 小吉だったけど、悪いことは書いてなかったので良しとしよう。

新年

↑我が家のわんこ メイ(トイプードル 女の子)です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。