間瀬湖周辺をウォーキング

今日は、昼から市内の観光農業センターの駐車場に車を停めて、間瀬湖周辺を旦那と一緒にウォーキングしました。

前回は1時間ちょっとかかったけど、今日は58分でまわれましたー。

1時間くらいでまわれるコースが良いですね♪

 

f:id:tell_n:20231105142447j:image

↑観光農業センターの駐車場から歩いてくるとすぐある階段からウォーキングスタートです!


f:id:tell_n:20231105142434j:image

↑階段を登りきって、もう一つある階段を登ると サザエ堂があります。

このお堂の中には、観音様が沢山います。

 

f:id:tell_n:20231105142440j:image

↑日本神社

ここのダルマさんは赤じゃなくて青いダルマさんなんです。


f:id:tell_n:20231105142437j:image

↑間瀬湖

紅葉が始まっています。


f:id:tell_n:20231105142450j:image

↑間瀬湖の堤防からくだって来たところの紅葉。


f:id:tell_n:20231105142444j:image

↑観光農業センター駐車場入り口まで帰って来て、今日のウォーキングはおしまい。