ウォーキング

今日もいつもの小平の日本神社コースをウォーキングしてきました。

観光農業センターで、玉ねぎの収穫祭のイベントをやっていましたよ。NHKの車が通りがかったから、収穫祭の様子がニュースに出るかも!

帰りに牛車で甘くて美味しい新玉ねぎを買って帰りました。

f:id:tell_n:20220522114059j:image

↑間瀬湖へ行くまでの途中。

お気に入りの道。
f:id:tell_n:20220522114102j:image

↑間瀬湖堤防から見た景色。
f:id:tell_n:20220522114051j:image

↑この石階段を登ると日本神社があります。

休みながらでないと登れません。
f:id:tell_n:20220522114057j:image

↑お参りして、いつものお礼を伝えてきました。
f:id:tell_n:20220522114048j:image

↑日本神社の帰りは、なだらかな道で帰ります。
f:id:tell_n:20220522114054j:image

↑今年の新玉ねぎは、もうおしまいなんだそうです。2Lサイズを10キロ買いましたー。