国営武蔵丘陵森林公園

今日は、旦那と一緒に滑川町の森林公園へ行って来ました。

約2時間、散歩できましたよ!

ルピナスが見ごろで、とても綺麗に咲いていました。ネモフィラとポピーは、見ごろを過ぎていました。

 

f:id:tell_n:20240502164314j:image

↑いつもは最後にルピナス畑をまわっていたんだけど、今日は最初に見てきました!


f:id:tell_n:20240502164308j:image


f:id:tell_n:20240502164317j:image

ルピナス畑の隣に青い花が咲いています。

咲き始めだったけど、綺麗でした!


f:id:tell_n:20240502164322j:image


f:id:tell_n:20240502164310j:image

↑楽しみにしていたネモフィラ畑。

見ごろをとっくに過ぎて、雑草が生え始めていましたよ。残念!


f:id:tell_n:20240502164319j:image

↑いつもはポピー畑を初めに見てまわるんだけど、今日は、最後に見に行きました。

ポピーも見ごろをとっくに過ぎていて残念でした。