今日の猫ちゃん

猫ちゃんは、数日前からキャリーの中で餌を食べています。

避妊手術の病院まで自宅から車で小一時間かかるので、今からキャリーの中に慣れてもらわないとなので、少しずつ慣れさせています。

今日は、朝5分、昼10分だけど、キャリーの中に入れてみました。ちょっと外に出たがるけれど、少しずつ訓練しようと思います。

キャリーの中に長時間入っていた事なんてないから、可哀想だけど、心を鬼にして頑張りまーす!

 

f:id:tell_n:20221106152100j:image

↑キャリーの中で餌を食べるようにしました。


f:id:tell_n:20221106152057j:image

↑朝は、餌を食べ終わると、勝手口付近のマットの上で寝ています。


f:id:tell_n:20221106152053j:image

↑今日の猫ちゃん。

猫ちゃん、歯槽膿漏でよだれを垂らしてお口が臭うんです。

今度、病院へ行った時に、よくなる方法はないか先生に聞いてみようと思います。