今日の猫ちゃん

猫ちゃんは、毎朝4時20分過ぎ頃に勝手口に来ていたのですが、今朝は来ませんでした。

昨夜は、うちの庭の簡易猫ベッドにいたから、今朝もいるかな〜と思って、見に行ったらいましたよー!丸くなって寝ていました。

今朝は7時30分に勝手口に来ました!餌も勢いよく食べて元気そうです。

元気なのですが、また一つ気になる事があります。16日から頭を横にブルブルッて振るんです。ネットで調べたら健康な猫ちゃんは振らないんだそうです。病院へ連れて行かないとですね〜。

朝晩寒くなったので、庭の簡易猫ベッドに追加で使わなくなった毛布を敷いてあげました。こたつ毛布+毛布で少しは暖かくなるかな。また今夜も猫ベッドに寝てくれると良いな〜。

 

f:id:tell_n:20221020122840j:image

↑今日の猫ちゃん。

餌を食べ終えたところ。


f:id:tell_n:20221020122843j:image

↑ちょっとだけセルフグルーミング(毛づくろい)しています。