今日の猫ちゃんと今日のメイちゃん

今日はとても寒いですね〜。まだ灯油を買いに行ってないので、石油ファンヒーターが使えなくて、昨日からホットカーペットでしのいでいます。

猫ちゃんが来るようになってから、今日で29日目です。

ちょっと前に、旦那が庭の簡易物置の使わない桶にワラを入れて猫ちゃん用のワラベッドを作ってくれましたよ♪

一昨日、猫ちゃんがワラベッドに入って行くのを見たので、ワラだけじゃ寒いから、使わなくなったコタツ毛布を入れてあげました。

 

f:id:tell_n:20221007141119j:image

↑朝ご飯の後は、ここにいるみたいです。


f:id:tell_n:20221007141112j:image

↑水分不足になると腎臓に悪いみたいなので食後はお水を飲んでもらいます。


f:id:tell_n:20221007141109j:image

↑猫ちゃんの居場所はキッチン。


f:id:tell_n:20221007141115j:image

↑今日のメイちゃん。

寒いので、服を着せて毛布にくるまってダイニングで寝ています!また目を開けたまま寝てるよー笑。