今日のメイちゃん

我が家に猫ちゃんが遊びに来るようになってから、メイちゃんがヤキモチを焼くようになりました。こういう時は、抱っこしてなだめてあげています。

昨日は、数ヶ月に一度の動物病院の日でした。

耳の中の毛のカット、爪切り、肛門しぼり、肉球の毛のカットをしてもらってきましたよ。爪切りの時は相変わらず、先生とメイちゃんの格闘が見られて面白いです🤣

今日のメイちゃんは、いつも以上によく寝ていますねー。

メイちゃんも可愛い〜ですね〜❤️

f:id:tell_n:20220919154823j:image

↑使わなくなったクッションを置いてあげたら、毎日クッションで寝ています。
f:id:tell_n:20220919154820j:image

↑目を開けたまま寝ている❗️