今日の猫ちゃん

9/10から毎朝4時過ぎに勝手口に来ていた猫ちゃんが、昨日は朝4時過ぎに来なかったんです。心配していたら、ひょっこり現れて午後2時過ぎに餌を食べました。何だか少しやつれている様な感じでした。元気はあるんだけど、下痢便をしてどこかへ行っちゃった。朝は調子が悪くて来られなかったのかな。

今日の猫ちゃんは、朝4時過ぎに来てくれました。朝8時に来た時は、リビングを探検してから外に出ました。午後2時にも来ましたよ。

今日は、元気そうなので様子見ですかね〜。

 

f:id:tell_n:20220929150020j:image

↑食後の猫ちゃん。


f:id:tell_n:20220929150024j:image

↑家の中からメイちゃんが見ています!

メイちゃんが猫ちゃんを見て吠えたら、リビングから出られないようにしていたら、猫ちゃんを見ても吠えなくなってきました。