今日の猫ちゃん

猫ちゃんがセルフグルーミング(毛づくろい)をしなくなっていたのですが、昨日からやるようになりましたよ!良かった〜!

それから、昨日の昼からくしゃみをしているんです。猫ちゃんが来た時しか数えられないけど、昨日は昼に数回、夕方に数回、今朝も数回くしゃみをしていました。透明の鼻水も少し出ています。元気はあって餌も食べているので様子を見ています。

 

f:id:tell_n:20221015140014j:image

↑メイちゃんと猫ちゃんは、お互い近寄らないけど、ちょっと気になる存在みたいです。


f:id:tell_n:20221015140017j:image

↑庭の簡易物置に、桶で作った簡易猫ベッドを設置したら、ここでも寝てくれるようになりました!