今日の猫ちゃん

猫ちゃんの避妊手術の日程が来週に決まりました。

平日の、動物病院が営業中の時間内に捕まえて連絡してから連れて行けば良いことになっています。

手術前の絶飲食も気にしなくて良いそうです。

提携先が熊谷市の動物病院なので、ちょっと遠いのが難点かな。手術日当日は1泊して次の日にお迎えに行くことになっています。

無事に手術が済むと良いな〜。

 

f:id:tell_n:20221102093420j:image

↑朝からキッチンで爆睡中の猫ちゃん。

昨日の日中と夜にネズミを獲ってきたんです。食べずに遊んでいるだけ。

寄生虫に感染したら厄介なので、土の中に埋めておきました。

 

f:id:tell_n:20221102093423j:image

↑無防備で寝ていますよ。可愛い〜ですね〜!