今日のミィミィとメイちゃん

猫のミィミィちゃんは、避妊手術をしてからいつもお腹が空いているような感じになってしまいました。

手術前は、3時間位の間隔で餌を食べていたのですが、手術後は、食後1時間位で餌を食べたそうにしています。

体重は、手術前が4キロだったんですけど、手術後はまだ体重計に乗っていません。

避妊手術後は、太るって言いますよね〜。犬のメイちゃんも、避妊手術後は0.6キロ太りましたよ。

 

f:id:tell_n:20221120113801j:image

↑今日のミィミィちゃん。

2回目のお昼寝中。室内にいるときは、勝手口の所にいつもいます。

最近は、ダイニングにも時々来るようになりました。


f:id:tell_n:20221120113758j:image

↑今日のメイちゃん。

昼間は、いつもダイニングの毛布の上で寝ています。