今日の猫ちゃんとメイちゃん

今日で避妊手術後4日目の猫ちゃん。

日に日にすこーしずつ回復してきています。

抜歯をしてもらってからは、口の痛みがなくなったみたいで、餌の食べっぷりが良いです。

今日は、寒いからかな〜外に出ては30分くらいで戻ってきます。

猫ちゃんの名前は、ミィミィって名付けました。ミィミィ!って呼ぶと、だいたい振り向いてくれます。おいで〜!って言うと近づいてきてくれます。

キッチンよりもダイニングの方が暖かいので、最近は、メイちゃんがいるダイニングにも来るようになりましたよ。

 

犬のメイちゃんは、ミィミィの事を怖がって、ミィミィがダイニングに近づいてくると、私の後ろに隠れたり、部屋中逃げ回っています。

 

f:id:tell_n:20221115100425j:image

↑今日のミィミィとメイちゃん。

ダイニングでメイちゃんが毛布の上に寝ているので、ミィミィは座椅子の上に落ち着きました。