今日のミィミィ

最近のミィミィは、うちにお泊まりするようになりました。

ミィミィの居場所はキッチンなんだけど、寝る時は、ダイニングの膝掛け毛布の上なんですよ。膝掛け毛布は、犬のメイちゃんが使っていたんだけど、ミィミィがダイニングに来るとメイちゃんは、距離を置くので、毛布はミィミィ専用になりました。

猫ちゃん用のトイレもダイニングに用意してあるのですが、匂いを嗅いだりはするんだけど、まだ一度も排泄はしていません。

ミィミィがうちに来るようになってから、もう少しで3ヶ月が経ちます。最近は、うちの中にいる事が多くなってきたかな。完全室内飼いにしたいのだけど、外の自由を知ってる猫ちゃんなので、どうしても外に出たがります。出たり入ったりしながら飼いましょうね〜。

 

f:id:tell_n:20221201131352j:image

↑最近は、お腹を見せるようにして寝ています。

うちの環境に慣れてきたかな〜。


f:id:tell_n:20221201131346j:image

↑寒くなってきたので、貴重な外の写真です。


f:id:tell_n:20221201131349j:image

↑今日のミィミィ。

朝からどこかへ行って帰って来て昼から寝てます。