お腹のトレーニング

私は、数年前から体重が増え始めて、現在は、お腹が妊婦さんの様にポッコリ出てしまっています。

9号だった服のサイズが13号になってしまいましたよー💧体全体にぜい肉が付いちゃって、困ったもんです。

かかりつけの心療内科の先生からは、痩せましょう!ってずっと言われ続けています。自分なりのベスト体重から12キロも太りました。こんなに太ったことって初めてです。

ゆるゆる糖質制限をしているけど、運動不足もあってあまり痩せないんです。数日前にYouTubeで、みおの女子トレ部を見始めました。楽しく続けられそうなトレーニングを見つけて、昨日からお腹のトレーニングを開始しましたよ。

みお先生のトレーニングなら続けられそうです!