足の指を怪我した!追記あり

今朝、室内用エアロバイクの土台につまづいて左足の小指を怪我してしまいましたー。

怪我してすぐの時は、痛いけど腫れているだけだったのに、夕方になったら内出血で紫色になってしまいました。

触らなければ痛くないので、今日は様子を見ていました。

明日、整形外科へ行って来ようと思います。

 

追記: 10/24に整形外科へ行って来ました。

レントゲン撮ってもらって、骨は異常なしでした!テーピングで固定してもらってきましたよ。骨折じゃなくて良かった〜!

 

f:id:tell_n:20231023165800j:image

↑お見苦しい足の指で申し訳ないけど、記録しておきますね。

 

f:id:tell_n:20231024101000j:image

↑隣の指を支えにテーピングで固定してもらいました。