今日のメイちゃん

犬のメイちゃんが3日前くらいから食欲がなくて缶詰めを食べなくなってしまいました。

自力で水分は摂っていたから、様子を見ていたんだけど、今朝、動物病院へ連れて行ってきました。

すぐに血液検査をしました。結果は、腎臓がとても悪いんだそうです。それから少し脱水になっていました。

点滴を少し打って、抗生剤の注射を打って、あと一本点滴に薬を入れて頂きました。

メイちゃんは、今16歳5ヶ月。

10歳の時に乳腺腫瘍の手術をしてガンを乗り越えました。それから食べられないなんて事もなく耳ダニは患ったけど、それ以外は元気に過ごしてきました。

こんなに具合が悪くなってしまうなんて。。。

メイちゃん一緒に頑張ろうね!