ホッキー通院終了!

子猫のホッキーは、昨日で目の治療が終わりになりました。目は、完全に治ったのではなくて、治療をしてもこれ以上は良くならないんだそうです。

左目の真ん中に白いものがくっ付いているのですが、この部分は見えていなくて、これ以外は見えているそうです。活発に動き回っているので、心配いらないかなって感じです。

隔離解除したので、活動範囲が広がりましたよ。猫のミィミィは、ホッキーが近づいてくるとシャーッて言ってます。でも、鼻をくっつけ合っているので、大丈夫かなって思っています。

犬のメイは、猫のミィミィに猫パンチをもらったことがあるせいか、ホッキーが近づいてくると、逃げるようにして少し距離を置いています。ウーって威嚇しないから大丈夫でしょう。

ホッキーは、居間にいる時間が長くなってきましたよ〜。クーラーで涼しくなっているから、快適に思ってくれると良いな〜。

 

f:id:tell_n:20230822154034j:image

↑沢山遊んだ後、やっと大人しく抱っこされてくれました。


f:id:tell_n:20230822154037j:image

↑小さいうちから、どこを触っても嫌がらないようにしておかなくちゃです。


f:id:tell_n:20230822154031j:image

↑体重が500g超えました!