ウォーキング

今日は、朝から旦那と一緒に小平1時間ウォーキングして来ました。

 

今年は、元旦から能登地震、昨日は羽田空港航空機事故があって、2日連続で良くない事が起こって、今日は穏やかな日になると良いな〜と思いながらウォーキングしている時に、訃報が入りました。

翔が3歳前から通園、ショートステイでお世話になっていた重心施設で一緒に遊んだお友達が昨年旅立ってしまいました。25歳10ヶ月でした。

心からご冥福をお祈りします。合掌。

 

f:id:tell_n:20240103191358j:image

↑今年お初の日本神社。

役目を終えたダルマを境内に置いていく人がいます。今日は、役目を終えたお守りも置いてありました!


f:id:tell_n:20240103191402j:image

↑今日の間瀬湖。

今日は鏡面反射を見る事ができました!