久しぶりのウォーキング

今日は、久しぶりに旦那と一緒に小平1時間ウォーキングをして来ました。

1月の終わりに旦那がコロナに感染して、その後、私にも感染して私はコロナ治療薬のおかげで1週間以内に治ったのですが、旦那の方にコロナの後遺症(酷いめまい、顔の左半分に痺れ、左の口内に冷たいとかが分からない、左腕が肩から痺れと神経痛の様な鋭い痛み)が出てしまって、通院して薬を飲んで様子を見ていました。

立っている時に、たまによろけたり、まだ顔の半分に少し痺れがあるみたいですが、だいぶ良くなってきたそうです。

皆さんもコロナには十分気を付けてくださいね。

 

f:id:tell_n:20240224131911j:image

↑日本神社

境内に役目を終えたダルマや御守りを置いていく人がいますが、ここの神社は置いていっても良いのかな?

 

f:id:tell_n:20240224131918j:image

↑間瀬湖


f:id:tell_n:20240224131922j:image

梅の花が見ごろになっています。


f:id:tell_n:20240224131915j:image