年末のご挨拶

今日は大晦日

何だか今年は1年があっという間に過ぎてしまったような感じがします。

今年は、2月からうちの庭に遊びに来るようになったオス猫の茶四郎君を餌で釣らせて10月にさくら猫にして、外飼いしています。

7/31にうちの前の道路にいて保護した子猫のホッキーは、猫風邪で目も開かない状態でしたが、動物病院へ連れて行って3週間毎日通院して良くなりました。

今は、順調に成長して生後6ヶ月になりました!

今年一年、無事に過ごせたことに感謝しています。来年も体に気を付けながら楽しんで過ごしていこうと思います。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。良いお年をお迎えください。

 

f:id:tell_n:20231231051639j:image

↑7/31のホッキー。

体重が220gでした。

こんなに小さかったんですね。

 

f:id:tell_n:20231231051520j:image

↑最近のホッキー。

生後6ヶ月で体重が2.6キロになりました!