今日のホッキー

今日は、子猫のホッキーの予防接種の日でした。

注射は、痛がらずに接種できましたよ。次回は、1ヶ月後に追加接種の予定です。

今日の体重は1.3キロでした!保護した日から比べると約6倍大きくなりましたよ!

 

最近のホッキーは、元気いっぱい家の中を走り回って、猫のミィミィに戯れついたりして微笑ましく育っています。

でもね、ホッキーには1つだけ難点があるんです。噛み癖があって困っています。旦那にはあまり噛みつかないのに、私には戯れつくたびに噛みついてきて、手足が傷だらけ〜ですよ。

噛みつかないように対策を考えないといけませんね。

 

f:id:tell_n:20231005160421j:image

↑犬のメイの食べ残したドッグフードをホッキーが食べてしまうんです〜。


f:id:tell_n:20231005160417j:image

↑動物病院から、生後4ヶ月からのキャットフードの試供品を頂いてきました!

ありがとうございます♪