今日のホッキー

子猫のホッキーは、保護してから今日で1ヶ月が経ちました!

保護した頃は、いつまで生きてくれるかな〜、目も見えないままなのかな〜って思っていましたが、動物病院へ約3週間ほぼ毎日通って治療を受けたおかげで、元気になりました!

左目の一部に何かくっついているのは治らないみたいですが、心配いらないくらい元気いっぱいで、日々成長しています。

保護当日に比べると、体長は約2倍、体重は約3倍以上(600g超えました)も大きくなりました。

先日、ホッキーが犬のメイのペットシーツを何度もクシャクシャにしまくったり、猫砂に戯れて何度も撒き散らしたり、イタズラが酷かったので、ホッキーッ!!って怒鳴ってしまいました。後で、怒鳴ってしまったことに反省しました。

 

f:id:tell_n:20230831102223j:image

↑今日のホッキー

メイの自動餌やり機が居心地良いのでしょうかね〜。いつもここでグルーミングしています。


f:id:tell_n:20230831102220j:image

↑ウロチョロしないなーって思った時は、寝ています。