猫のミイミイが獲物をとってきた!

猫のミイミイを室内飼いにしたくて、最近は1日1回だけ外に出していました。

今日も外に出たがっていたので、外に出してあげたんですけど、何かくわえながら鳴いて帰ってきて、勝手口のドアを開けたら生きてるスズメを捕まえて帰ってきましたよ〜。

ホッキーがすぐにやって来て、ミイミイからスズメをもらい、口にくわえて部屋中遊びながら歩き回ってスズメの羽が散らばってもう大変でした!

やっとこさ、ホッキーがスズメを口から離した時に取り上げることができましたよ。

スズメは息絶えていたので、すぐ庭に埋めてあげました。

 

f:id:tell_n:20231229111754j:image

↑初めてスズメをくわえて遊びました。