鍵がない!

今朝、犬の散歩に行く時に、私が使っている家の鍵が無い事に気付きました💧

記憶を辿ってみると、昨日、バラ園と買い物から帰ってきて犬の散歩の時に鍵をかけて、帰ってきた時は、鍵を開けたとこまでは覚えているんだけど、その後、鍵をどこに置いたか覚えてないんです。

どこを探しても無い。旦那にも探してもらったけど無いー。お気に入りのキーホルダーが付いてるから、すごーくショックです。

一旦、探すのを諦めて、スペアキーを使う事にしました。私が家の鍵を無くすのは、これで2回目ですー。1回目は、警察にまで連絡して、念の為、玄関の取っ手も交換して、大騒ぎしたんです。何日か経って、私のコートのポケットに鍵がありました。

今回は、どこにいったのかなー。

 

追記: 鍵ありましたー!!

いつもジーンズを置いているラックと壁の間の床に落ちていました!家の中にあってよかったです😊

f:id:tell_n:20210519071324j:image

↑翔のお友達ママから頂いたキーホルダー。

もう20年くらい使っています。