不安な気持ち

2ヶ月間の期間限定で勤務した仕事が先週の水曜日(16日)に一段落しました。
土日休みなので18日までだったのですが、17、18日は自宅待機になってお休みでした。
予定では17日から就活再開だったのだけど、ちょっと気になる事があって再開保留しています。

ちょっと気になる事というのは、気づいてから2〜3週間くらい経つのですが、右胸の一部分がへこんでいるっていうか少しくぼんでいる事に気付きました。
すぐ病院へ行こうかと思ったけど、仕事が一段落する中旬まで様子を見ていました。
一見、普通に見えるんだけど、少し時間をおいてから見るとやっぱりちょっとへこんでいるかなって感じです

まさか乳がん?う〜ん。一般的には、しこりで気付かれることが多いみたいだけど、しこり以外の症状ってあるのかな?と思い、ネット検索してみた。
しこり以外にもいくつか症状があるのね。
この一週間、余計なことを考えて疲れちゃったわ。

今日、病院へ行ってきたのですが、診察時間中に計画停電が実施される予定で検査ができない為、来週なら停電が夕方からなので受診は来週の月曜日か火曜日になりました。
月曜に他科で定期通院予定だから、月曜日に行こう。