翔27歳のお誕生日❤️

今日は、翔君の27歳のお誕生日です。

翔が生まれてから、もう27年も経つのですね!

翔はね、ケーキがあまり好きではなかったんです。誕生日にイチゴのケーキを買ったのだけど、生クリームもあまり好きではなくて、お口に入れてあげてもいいお顔しませんでした。

あんこは、粒あんを一口食べたことがありますが、これもあまり良いお顔しませんでした。

フルーツは、イチゴやキウイを細かく刻んでハチミツをかけて甘くしたやつが好きでした!

りんごは、4歳頃すりおろしたものを何とか食べられましたよ。

 

f:id:tell_n:20231210132311j:image

↑生後6ヶ月と11日。

この頃は、脳のMRIで脳の形成異常が分かって、発達遅延で生まれた総合病院で定期外来に通っていました。まだ病名は確定していなかった頃です。

首も座らなくて、全身ぐにゃぐにゃ〜の状態でした。

喘息も出る様になった頃です。