笑顔

翔は、保育所のお友達が通う小学校(車で10分)の特別支援学級にママと一緒に通いました。

翔のために、1階の教室を1学級空けて下さって、スロープ、大人用のベッド、仕切り用カーテン、ミニキッチン、冷暖房を完備してもらえました。

 

写真は、支援学級の担任の先生が撮ってくれたものです。

f:id:tell_n:20211214132209j:image

↑翔6歳6ヶ月後半。(小学1年生)

入学して2ヶ月半が経って、笑顔が出てきた頃です。タオルを首から掛けているけど、この頃は、ヨダレを垂らすと恥ずかしいって思っていたみたいで、あまりヨダレは垂らさなかったかな。
f:id:tell_n:20211214132211j:image

↑翔6歳6ヶ月後半。(小学1年生)

担任の先生がカメラを向けると、笑顔になります。この時のヨダレは自力で吸って垂れないようにしていました。