庚申山(こうしんやま)散歩

今日は、朝から群馬県藤岡市の庚申山を散歩しました。ここは、初めて来ました。

無料で入場できるミニ動物園もあって、可愛い動物たちに癒されました♪

また行ってみようと思います。

f:id:tell_n:20220408102720j:image

↑庚申山はけっこうな急坂です。
f:id:tell_n:20220408102731j:image

↑庚申山から見た景色。
f:id:tell_n:20220408102714j:image

↑こちらの道は、通行止めになっていました。
f:id:tell_n:20220408102712j:image

↑桜は散り始めていました。
f:id:tell_n:20220408102706j:image

↑まだ綺麗に咲いている桜もあります。
f:id:tell_n:20220408102717j:image

↑庚申山の順路を進んで行きます。
f:id:tell_n:20220408102703j:image

↑木々の中を歩いて行きます。
f:id:tell_n:20220408102709j:image

↑ふじの咲く丘では、ネモフィラとチューリップが綺麗に咲いていました。
f:id:tell_n:20220408102734j:image

↑芝桜が咲き始めました。
f:id:tell_n:20220408102700j:image

↑ふじの咲く丘から榛名山を眺めました。
f:id:tell_n:20220408102728j:image

↑市民体育館の奥にミニ動物園がありますよ。

ヤギ、ミニブタ、カメ、ウサギ、アヒル、マーラがいます。
f:id:tell_n:20220408102658j:image

↑可愛いヤギさん。

朝ご飯を待っているところです。
f:id:tell_n:20220408102723j:image

↑ミニブタの文太くん。

朝ご飯の後は、園内を自由にお散歩するそうです。
f:id:tell_n:20220408102726j:image

↑ウサギもいましたよ。