花桃の郷

今日は、埼玉県東秩父村 大内沢の花桃の郷へ行って来ました。

花桃の花は見ごろですが、剪定してある木が多くて花の数は少なかったです。

山の斜面の道路を順路の通りに写真を撮りながら3.6キロ、1時間25分歩きましたよ。

f:id:tell_n:20220403124431j:image

↑1番遠い無料駐車場に車を停めて、花桃の郷入り口から歩いて行きます。
f:id:tell_n:20220403124452j:image

↑順路の通りに歩きます。
f:id:tell_n:20220403124438j:image

↑急階段の頂上に展望台があるので、頑張って登りました。
f:id:tell_n:20220403124444j:image

↑展望台から見た景色。
f:id:tell_n:20220403124433j:image

↑展望台から見た景色。
f:id:tell_n:20220403124422j:image

↑展望台を下ったところに綺麗な花が咲いていたので。
f:id:tell_n:20220403124447j:image

↑山の斜面の道路を景色を見ながら歩きました。
f:id:tell_n:20220403124424j:image

↑旦那です。
f:id:tell_n:20220403124441j:image

花桃
f:id:tell_n:20220403124450j:image

↑途中、雨がポツポツ降ってきました。
f:id:tell_n:20220403124436j:image

↑レトロな看板が沢山貼ってある小屋がありました。
f:id:tell_n:20220403124419j:image

↑何の小屋ですかね?
f:id:tell_n:20220403124428j:image

花桃