婦人科

11月16日

忘備録なのでスルーしてくださいねー。

市内の産婦人科へ行って来ました。

9月と10月の生理の終わり頃から、黄緑色のおりものが1週間くらい出たので、11月2日に産婦人科へ行って診察をしてもらいました。

子宮頸がんの検査とカンジタの検査をして、検査結果が2週間後という事で帰って来ました。

結果は、がん検査もカンジタ検査も陰性でした。

先生は、子宮も卵巣も腫れていないから、念のため検査をしておくねって言っていたので、あまり気にしていませんでした。

結果が何ともなかったので安心だけど、

何で変な色のおりものが出たんだろうって思います。

身体のサインを見逃さないように気をつけようっと。