みかん狩り

午後から旦那の会社へ行って、みかん狩りをしてきました。

会社の空き地にみかん畑があるんです。毎年みかんが実るので、社員さん、家族、社員OBさんたちが採って良いことになっています。(私も元社員です)

旦那のみかんの木もあるんだけど、今年だいぶ剪定されたので少ししか実りませんでした。なので、会社の豊作の木から頂いてきましたよ。みかんを食べてみたけど、甘くて美味しいです。

f:id:tell_n:20211204141809j:image

↑会社のみかんの木。豊作です!(別の日に旦那が撮った写真)
f:id:tell_n:20211204141812j:image

↑写真は、4袋だけど1本の木から5袋収穫してきましたよ。5袋採ってもまだ沢山実っていました。