タントのフロントガラス修理

5月にタントのフロントガラスにキズが入ってから、旦那が修理を試みたんですけど、修理キッドでは修理出来なくてそのままにしておいたのですが、先日、藤岡市のピット100(イエローハット)に修理を予約して、今日、行って来ました。

フロントガラスのキズに薬剤を注入して修理するみたいですが、上のキズ部分には薬剤が入ったけど、下のキズの方に入っていかなくて、うまく修理出来なかったみたいです。(お代は無料になりました。)

来年の2月に車検があるので、車検に通るかどうか聞いてみたんだけど、判定する人次第って言われました。

このままだと、キズが大きくなってしまうかもしれないみたいなので、フロントガラスを交換してもらっちゃった方が安心なんだけどなー。

車検の見積りの時に、一通りみてもらえるので、その時の担当してくれる人に改めて再度、車検に通るかどうか聞いてみる予定です。

f:id:tell_n:20210821171944j:image

↑助手席側の側の方にキズがあります。