トイレのリフォーム

今日は、2階のトイレをリフォーム工事してもらいました。

2階のトイレは、あまり使っていなかったんだけど、昨年から旦那が2階の部屋でテレワークするようになったので、使うようになったんです。

ところが、4月になって壊れてしまいました。便器だけ交換しようか、トイレの壁紙もリフォームしようか悩んだのですが、天井と壁紙の境目とかが接着剤が染み出て汚かったので、この機会に、便器、天井、壁紙、床のクッションフロアをリフォームする事にしました。

朝から工事が始まって、午後2時頃にリフォーム工事が終わりました。綺麗にしていただいて、ありがとうございました。

f:id:tell_n:20210522161559j:image

↑リフォーム前です。

この写真だと分からないんだけど、天井と境目の壁紙とかが接着剤が染み出てかなり汚れているんです。

f:id:tell_n:20210522161602j:image

↑リフォーム後です。

便器は白が良いですね。