新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2日は、隣町の神社へ初詣に行って来ました。
おみくじを引いたら末吉でした。悪い事は書いていなかったので 良かったです。
今年は、方位除けをしてもらわなくちゃだわ。

3日は、映画(こんな夜更けにバナナかよ)を観てきました。
主人公の鹿野さんは、ベッカー型なんですね。(間違っていたらごめんなさい)
生き様に勇気付けられました。

4日の今日は、群馬県甘楽町にある こんにゃくパークへ行って来ました。
ここは、入場無料なんですよ。
あと、こんにゃく料理の無料試食バイキングがあって お得です。
こんにゃく料理をいただいた後は、外にある足湯につかって温まってから帰って来ました。