翔君との思い出(USJ編)

翔と一緒にU S J に車で行きました。

乗り物には乗らなかったけど、4〜5時間楽しめました。

翔をバギーに乗せて歩いていると、スヌーピーやベティちゃんたちが近寄って来てくれるんです。

翔もハロウィンの雰囲気を楽しんでいました。

 

翔が乗っている外用バギーは、5歳からピクシーになりました。

ヘッドレストとテーブルをつけました。

体幹を支えるために、パンダの肩ベルトを使用していました。

 

f:id:tell_n:20191218141250j:image

↑翔5歳10ヶ月

雄叫びをあげています

f:id:tell_n:20191218141253j:image

スヌーピーも来てくれました
f:id:tell_n:20191218141239j:image

↑アーニーは怖くなかったみたいです
f:id:tell_n:20191218141243j:image

↑骸骨さんは怖かったみたいで、目を合わせませんでした
f:id:tell_n:20191218141246j:image

↑お気に入りの一枚!