軽井沢

今日は、旦那が休業で休みなので、軽井沢へ行って来ました。

中軽井沢にある軽井沢ハルニレテラスのパン屋(沢村)に寄って、アンブレラスカイを見て、軽井沢アウトレットでお買い物して帰ってきましたよ。軽井沢は涼しくて過ごしやすかったです。

ハルニレテラス近くの駐車場が30分無料だったので、急いでたわけじゃないけど、すっかり高原教会に寄ってくるのを忘れちゃった!また行けば良いね😊

f:id:tell_n:20210609155006j:image

↑ハルニレテラスの傘の演出は素敵ですね。傘に生花が盛られて綺麗でした。

f:id:tell_n:20210609155017j:image

↑アンブレラスカイ2021は6/4 〜7/11まで。
f:id:tell_n:20210609155014j:image

↑アウトレットのお店の道路沿いと敷地内にヤマボウシの木が花を咲かせています。

とても可愛らしいお花ですね。
f:id:tell_n:20210609155011j:image

ヤマボウシの木
f:id:tell_n:20210609155002j:image

↑アウトレットに来た時のいつもの撮影スポット。初夏の景色です。